人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

会いたかった from SSK48

こんにちは!
「SSK48」です!!

「SSK48」は今年も、AKB48の非公認妹グループとして、
都内で活動する某吹奏楽団からのメンバー&お手伝いさんにて
「プレリュード選抜」を編成して参加します!
おかげさまで、この名前では3年連続の出演となりました。

今年も、涙涙の総選挙を経て(嘘)選抜された
30数名の「プレリュードガールズ」(仮)が、
吹奏楽界の巨匠、A・リードの「小組曲」を演奏します。
来場いただいた皆さんを夢中にさせちゃうぞ!(あくまで予定)

そんな「SSK48」の母体の吹奏楽団は、
中野区を中心に、なんと1995年から活動していたりします。

現在、団員数は60名以上!と大編成ですが、
老若男男、さまざまなタイプの団員が、
「自分たちらしい音楽と演奏会」を目標に
心ひとつに頑張っております。

次回のコンサートは東京ドーム…ではないのですが、
2012年9月に都内某所にて開催する演奏会に、
皆さまぜひ足を運んでくださいませ。

9月の演奏会に来てくださる!というあなた!
あるいは研究生オーディション…はありませんので、
団員として一緒に音楽を演奏してみたいというあなた!

mixiのコミュニティ「SSK友の会」をチェックするか、
プレリュード当日「SSK48」メンバーに
握手なんかも求めちゃったりしつつ、気軽に聞いてみてください!

まずは「SSK48」として、
「プレリュード 2012」を、参加他団体の皆さんと一緒に
盛り上げていけるよう、精一杯頑張ります。

7月7日(土)、なかのZEROホールでファンの皆さん(仮)に
「会いたかった!」と言えるのを心待ちにしつつ…
どうぞよろしくお願いいたします!
by preludemusic | 2012-06-23 20:00 | 参加団体から