ブログトップ

会いたかった from SSK48

こんにちは!
「SSK48」です!!

「SSK48」は今年も、AKB48の非公認妹グループとして、
都内で活動する某吹奏楽団からのメンバー&お手伝いさんにて
「プレリュード選抜」を編成して参加します!
おかげさまで、この名前では3年連続の出演となりました。

今年も、涙涙の総選挙を経て(嘘)選抜された
30数名の「プレリュードガールズ」(仮)が、
吹奏楽界の巨匠、A・リードの「小組曲」を演奏します。
来場いただいた皆さんを夢中にさせちゃうぞ!(あくまで予定)

そんな「SSK48」の母体の吹奏楽団は、
中野区を中心に、なんと1995年から活動していたりします。

現在、団員数は60名以上!と大編成ですが、
老若男男、さまざまなタイプの団員が、
「自分たちらしい音楽と演奏会」を目標に
心ひとつに頑張っております。

次回のコンサートは東京ドーム…ではないのですが、
2012年9月に都内某所にて開催する演奏会に、
皆さまぜひ足を運んでくださいませ。

9月の演奏会に来てくださる!というあなた!
あるいは研究生オーディション…はありませんので、
団員として一緒に音楽を演奏してみたいというあなた!

mixiのコミュニティ「SSK友の会」をチェックするか、
プレリュード当日「SSK48」メンバーに
握手なんかも求めちゃったりしつつ、気軽に聞いてみてください!

まずは「SSK48」として、
「プレリュード 2012」を、参加他団体の皆さんと一緒に
盛り上げていけるよう、精一杯頑張ります。

7月7日(土)、なかのZEROホールでファンの皆さん(仮)に
「会いたかった!」と言えるのを心待ちにしつつ…
どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by preludemusic | 2012-06-23 20:00 | 参加団体から