人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東京カマさんコーラス『コーロ・エレガンテ』です。

こんにちは、エレガンテです!

本番まであと5日となりましたね??
皆さん、準備は万全でしょうか??
私たちエレガンテは、
今週の土曜日に血の特訓をします!(今決めましたw)

今年の曲は、いろいろと考えた末「アニソン」です。
単純だけど、歌っている方も聞いている方も、楽しいのがいいかな、なんて。
でも、うちのメンバーみんな真面目で・・・。真剣そのもの。
「おい、こら!笑えよっ」て感じです。。

んなもんで、指揮者という立場ではありながら、
「プレリュードはお祭りなんだからさ、
多少音が違うのは気にしないから(←多少なっ、多少っ!)
思い切り目立って楽しんじゃいなよ!WANTEDされて何ぼよ!」
なんていっている始末・・・。

ま、いくら何を言っても、皆本番女優だから
本番にしか本気出さない人たちなのです。トホホ・・・(笑)。

私たち舞台女優にとって、「頂いて一番嬉しいもの」、それは、、、『挿し入れ』
じゃなくて、たくさんのお客様からの拍手ですよね??

本番まで間もないですが、1人でも多くのお友達、知り合いの知り合い、顔見知り、
通りすがりの人・・・にご来場いただけるよう、集客に全力を尽くしたいと思います!!

では、打上げで気持ちよく乾杯できるように頑張りましょう♪♪
(いい出会いとか、ないかしら??)
by preludemusic | 2011-07-13 13:29 | 参加団体から