ブログトップ

カマさん。

どうも東京カマさんコーラス『コーロ・エレガンテ』です。

ぼちぼちこの団体名も変えた方がいいんじゃない?なんて声もちらほら。
ヘンなインパクトだけはあるけど、あまりにあまりな感じなので。

例年名前とメンバーのいでたち、曲と、全てがミスマッチな感じでお届けしております。
何故毎回女装(しかも割と本気)がいるの?という突っ込みもあることでしょう。
何のことはない、そういう団体だからです。
野郎(ニセモノ含む)も女装も何でもアリ、それが私達なんです。

この数年重厚なテーマの曲を取り上げて来ましたが、今年は一転ちょっとおしゃれにアニメソングなどをお送りします。
こんなことも出来ちゃうの、るるる~という気分で歌います。
一見野郎臭い集団が、マジメにアニメソング歌うってエロくないすか?
そうでもないか。

毎年このプレリュードで各合唱団を聴き比べて、自分もどこかで歌ってみようかな~?なんて思う方も少なからずいらっしゃいます。
それぞれ特色があるので、よ~く吟味の上選択することをお勧め致します。
ステージで本気女装をしたい方は、うちにいらっしゃるのが一番実現の可能性が高いと思います。
(って、そこかい…)

今年は震災の影響などで明るいとは言えない世の中になってます。
この閉塞感を少しでも和らげることが出来るよう、精一杯歌いたいと思ってます。
たくさんの方々と楽しい時間を共有出来ることを願いつつ、当日まで頑張りま~す♪
[PR]
by preludemusic | 2011-06-22 03:15 | 参加団体から