ブログトップ

今年もBASUEはBASUE

こんばんは、BASUE吹奏楽部です♪

木管楽器・金管楽器・打楽器から成る「吹奏楽」というジャンルで
皆様に素敵な音楽をお届けするべく夜な夜な練習に勤しんでおります。

さてさて、BASUE吹奏楽部は今年も昭和歌謡曲のメドレーでお送り致します。


今年の曲目は

" ジャパニーズグラフィティBASUE2011~いいじゃないの。幸せだから。"
そう...幸せ...
いま幸せな方...幸せだった方....幸せかもしれない方...
幸せの青い鳥を探し続けて荒地の果てまで辿り着いた方...


幸せと申しましても人さまざまでございますが、
少しでも皆様に幸せを感じていただけましたら幸いでございます。

あら、BASUEにしては明るいタイトルじゃなぁい☆って思ったアナタ、
きっと、会場に来ていただければ、わかるハズ...わかるカモ...♪


さてさて、今年は去年より早く始動しております。

第1回目の練習は↓な感じ。

  「あたしこの曲知らなぁい」
  「嘘、おっしゃぁい!」
  「だって、まだ生まれてないもの」
  「ちょっと、どの口がいうのかしらっ」

  「さみしすぎるわっ、幸せが逃げてくじゃない」
  「だってしょうがないじゃないxxx」

  「この掛け合い、夜ヒットを思い出すわ...」
  「11PMじゃなくて?」

  「○○○○って今、どうしてるのかしら?」
  「海外で、子だくさんらしいわよ」


イベントが開催される頃には地デジ化まであと数日!ですが、
ややもすると会場はセピア色になるかもしれません...

真っ赤な太陽の下で、白いブランコで遊んでたあの頃...
よせばいいのに、月がとっても青いから夜遊びしたあの頃...
あたなに逢いたくて、木綿のハンカチーフを濡らしたあの頃...
そんな、あなたの胸の古い日記が開かれることでしょう...


えっ、あたしの幸せ?

そうねぇ...

  こないだ転職した会社。決め手は社長がイケメン(40歳:ヒゲあり)だったから。
  面接でもちゃんと左手の薬指に指輪がないのを確認したわ。

  でもね、でもね、入社して3日目で発覚したの。
  妻子がいたのよ~!
  きぃー!!
  だましたわねっ。

  でもいいの。最近、担当になったク■ネ■ヤ■トの担当さんが
  イケメン(スジ筋:短髪)なのっ
  集荷に来る度にわたしを見てくれるのっ
  ↑そりゃ、総務担当だからね。

幸せってそんなモンじゃない?
えっ?そんなモンじゃない??
きぃー!!
会場で幸せを捕まえてみせるわっ!(初登場 東京都出身)


ともあれ、皆様に幸せをお届けできるよう、頑張まーす♪♪♪


こんな素敵な(?)BASUEさんをもっと知りたいなんてマニアなあなたは、オフィシャルサイトへGO!

basue吹奏楽部  Official Web Site
[PR]
by preludemusic | 2011-06-17 09:38 | 参加団体から