ブログトップ

BASUEはBASUE

おはようございます。BASUE吹奏楽部です。

プレリュード、無事に終了いたしました。ご来場いただいた方々ありがとうございました。

スタッフの方々、出演者の皆様お疲れ様でした。

最後の合同演奏は圧巻でしたねー。ほんと気持ちよかった。音楽でひとつになれるっていいですよね。

今回のBASUE吹奏楽部の演奏曲目は「ジャパニーズグラフィティBASUE2010~今年の夏も独りよがり~」でした。ちなみに昭和な曲のメドレーなのですがそのラインナップは↓

心の頁に綴れない恋人を振り向かせようとしたり、いつまでも待ったり、待ちぶせたり、教会(・・・いや、中野ゼロ)の一番後ろの席で幸せを見せられたあげくに、一人でゆくのがお似合いなので、空の上でエアメール読んでコバルトの風になったりする曲でした。

曲名は各自で推測のこと(笑


「いやぁ、おもしろかったよ」

「計算された安っぽさが良かった」



と、音楽に対する感想なのかなんだかわからないお褒めの言葉をいろいろとありがとうございました。

ちなみに当日は

「えっ? 集合時間変わったの? メールなんて来てた?」(他の人は全員来てるんですけどー)

「んっとねぇ、ここに座って、視線は斜め上。それで吹いてくれたらいいから」(羞恥プレイのような演出)

「暑い。疲れた。ビールビール」(時間は午前10時55分)

「楽しかったー!!」

「すでに今日4回目の乾杯なんだけど」(打ち上げ会場にて)




BASUE吹奏楽部さんってば素敵☆と思ったそこのあなた、7月31日に見学会&入部説明会を行います。

お気軽にいらしてくださいませ。詳細は下記からどうぞ。

basue吹奏楽部  Official Web Site
[PR]
by preludemusic | 2010-07-20 12:52 | 参加団体から