ブログトップ

BASUE伝説~SHOWA LEGEND~

おはようございます☆ BASUE吹奏楽部です☆

妙に登場回数が多いとかそんなことありません。お当番表のとおりにアップしているだけなんですよー。別にこんな腐れ記事を書きたくて書いてるわけぢゃ・・・(以下略

今さらながら他の団ってけっこう分担して書いたりしてるよね・・・(気づかないほうが良いことに気づく自分)

d0158345_13432241.jpgでも、本番が近づき他の皆様の頭もおかしく・・・いや、テンションが高まってきているようなので、自分がアップするブログが目立たなくて嬉しい限りです。

さて週末には最後の練習も行われました。

そういえば昨年のプレリュード本番から遅刻記録を延々と更新し続けている
Jさんは今日も遅刻でした。

本番も遅刻したら舞台上で羞恥プレイです☆




だんだんと曲よりもアホな演出に命をかけるようになります。

↓赤坂の道端でなにかよくわからない練習に励む二人

d0158345_1245388.jpgどことなくWink(ただし200%増量)

「なんかさぁ、演出がJちゃんに偏ってるよね」とか
女優たちの嫉妬心がスタジオに渦巻きます


当日誰か舞台上で失敗しているのを見たら

「あぁ、きっとあそこでホルン吹いてるあのオカマがなんか仕組んだのね。それともあっちの腹黒そうなあの子かしら・・・」と温かい目で見守っていただければと思います。

でも、貧乏臭い昭和な演出なので、失敗なんだか成功なんだかよくわからないという噂です。成功すればするほどお安い、みたいな。


そして、だんだんと曲よりも衣装のほうが気になってきます。

「ちょっと股開くのが辛いから〇〇着ても良い?」

「えー、そんなことしたらGちゃんのファンからクレームが・・・見せないと。身体使わないと(枕営業)」


さ、間もなくです(強引すぎる急展開)。ぜひとも中野へ。

大丈夫、うち以外はまともです。
[PR]
by preludemusic | 2010-07-13 14:01 | 参加団体から