ブログトップ

よく見てもBASUE

d0158345_1434573.jpgおはようございます☆


2回目の登場となりますBASUE吹奏楽部です。
練習のために赤坂の地に降り立ってみましたが、猛烈に異物混入な感じがしてました。


さて今回は、プレリュードで演奏する曲について紹介してみたいと思います。

今回の演奏曲目は「ジャパニーズ・グラフィティBASUE 2010」どっかで聞いたことがあるようなタイトルですが、当部のオリジナルです♪

あんな曲こんな曲がBASUE風味で生まれ変わります。豪華よ☆ 泣けるわよ☆ 昭和よ☆

と、昨年の記事の年号を変えただけの文章を貼り付けたところで、曲紹介は核心へと進みます。

今回はサブタイトルがつきました。

「今年の夏も独りよがり」



・・・・終わってるよ。終わってるよBASUE。

そんなこと宣言しなくてもいいじゃん。わかってるよ。

悲しくなりました。



元々、選曲にあたってだらだらとN氏とお茶していたところ(酒じゃない!)、

N氏「サブタイトル考えてきたの。『今年の夏も一人上手』ってどう?」

なべ「じゃあさぁ、、〇〇とか××とかやればいいのかな?」

N氏「・・・それだったらもはや独りよがりよねー」


はい、決まり。

そこからはあれやこれやと曲があがって、それはそれは悲しいメドレーが完成しました。

じっくり聴いていただくようなものでもないので、どうぞ一緒に怨念思いいれたっぷりで歌ってください☆

そうでもしてくれないとほんとに独りよがり。


選曲は問題ないのであとは演奏だけ。

練習では

「デュエットなんだからもうちょっと仲良さそうに吹けない? 今だけでいいから」

「えっと、そこ下品過ぎ」

「もう見た目は仕方ないから音だけでも神々しく」


「あぁ、なんか演奏までが独りよがりって・・・」


d0158345_14362098.jpg
こんな愉快な仲間たちと一緒に活動できる部員は随時募集しております~。
詳細は下記サイトからどぞ。
basue吹奏楽部  Official Web Site
[PR]
by preludemusic | 2010-07-05 14:46 | 参加団体から