ブログトップ

Swingin' Panda Orchestraです(2)

d0158345_9355795.jpg
こんにちは。Swingin' Panda Orchestraです。

梅雨入りしてすっかり蒸し暑い季節になってしまいましたね。
そして気づけばプレリュードがあと3週間と迫ってまいりました。

ということで、昨日も練習に励んできました。
と言いながらもわたくし、譜面を家に忘れてきてしまって
仲間にひどく迷惑をかけてしまった一日でした(涙
猛反省・・・
さらに本番まであと1回しか練習がないことが判明!
今更ながら俄然焦ってまいりました。

演奏だけではなく、衣装や演出についても準備を進めています。
「せっかくのステージなんだから露出度の高い衣装の方がファンが増えるよ!」
「やっぱり六尺とかかなー」「夏までに体を仕上げないとね」
などと、どうしようもないことをバンド内で言いあっております。
本番では一体どんな格好でステージに現れるか是非お楽しみにw

さらにバンド名のパンダを象った譜面台カバーを作成中でございます。
動物園のパンダのようにみなさんの人気者になれたらいいなーと願いを込めて
かわいく仕上げますよ!

Swingin' Panda Orchestra
けんいち
[PR]
by preludemusic | 2010-06-27 09:39 | 参加団体から