人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ディベルティメントでございます。

皆様 ごきげんよう。弦楽合奏団アンサンブル・ディベルティメントです。
(あいかわらず長いなあ。CI創出が流行った頃を思いだして「アンサンブル
・ディベ」にしようよ~)

おいといて。

去る6月10日に、新宿のお店にチラシを置かせて頂く情宣活動があり、
他団体の方々、事務局の方々と一緒に参加しました。
当団は女性団員も参加したため、男性メンバーもビアン・バーを担当
するグループに加わりました。

あんなにお店があるなんて!


認識を新たにしました。
禁断のお店の中は・・・・?






我々はチラシとお店のリストをもって店外待機だったため、ナゾのまま
です。来年ビアンチームに参加ご希望の方がいらっしゃれば、是非
ご一緒に!(ってヤッパリお店には入れないけど)
by preludemusic | 2010-06-10 23:58 | 参加団体から