ブログトップ

振り向けばBASUE

おはようございます。BASUE吹奏楽部のなべです。

全然関係ありませんが、自分がこの団に入るまで、「BASUE」をまさかそのまま「場末」と読むなんて思わなかったので、いったいなんて読むんだろう、これ、何語なんだろう、と思ってました。

そんなことはともかく、はい、場末です☆ 都内で活動する吹奏楽団です☆ 今回のプレリュードには選りすぐりの場末なメンバーで参加させていただきます。※画像は特に選りすぐりな「Queen of BASUE」d0158345_15532039.jpg

昨日は、今年初めての練習でした。

練習会場に併設のホールではボディビルコンテストが行われていた(なぜか部員の一人が事前にチェック済み)ので、そこら中筋肉だらけでした。むほー。ま、見慣れた頃には筋肉ありゃいいってもんじゃないわよね。という結論に落ち着いたとかなんとか(何様?)。


そんなことはさておき。


普段の練習とはまた雰囲気も違うし、違った音がするのが、なかなか乙なもんで。ついつい酒も進むというもんです。休みの日は明るいうちから飲まないといけませんからね。

酒? 音楽の話ではなく?

気にせず続けます。知ってます? 日高屋が立ち飲み屋を展開し始めているのを。駅前に見つけたので早速行ってみました。注文はタッチパネルならぬタッチペン。斬新。面白すぎ。ついつい酒も進むというもんです(リフレイン)。

d0158345_1554305.jpg

そして30分後には部の全体練習開始が迫っていたので・・・大人なので、ちゃんと行きました。えぇ。行きましたとも。


1日で(練習+酒)×2とかもう疲れて無理。すみません、よる年波には・・・ぼろぼろになった月曜日なのでぐだぐだ更新です。次はまっとうな更新をしますよ(昨年と同じパターン)

酒と年齢で熟成された場末サウンドに乞うご期待☆


こんな愉快な仲間たちと一緒に活動できる部員は随時募集しております~。詳細は下記サイトからどぞ。
basue吹奏楽部  Official Web Site
[PR]
by preludemusic | 2010-06-07 16:07 | 参加団体から