ブログトップ

東京カマさんコーラス『コーロ・エレガンテ』です。

毎度長い名称で失礼します。
割と見た目「野郎系」(中味は…)なのに、『エレガンテ』はいかがなもの?という声もありますが。
母体となっている男声合唱団は、もっとシンプルな名前なんですよ。
結構知れ渡っている「あの団体」です。

早いもので、プレリュードも今年で6回目。
初回から参加させて頂いていますが、最初は手探りで始めたこのイベントもたくさんの方々の手によってどんどん大きくなり、確実に輪が広がって行くのを感じて嬉しい限りです。

今年は、初の試みとして、既存の業界団体に属さない一般の方々を合唱合同ステージにお迎えして一緒に歌う…という企画もあります。
音楽が繋げるご縁。
セクシュアリティーに関係なく、みんなが笑顔で楽しめるイベント。
それがプレリュードだと思っています。

当団の今回のプログラムはちょっと重たいテーマの曲ですが、そこに込めたいろんな想いを汲み取って頂けたらな、と思います。

今年のプレリュードも、みなさんにとって初夏のいい思い出となりますように。
[PR]
by preludemusic | 2010-06-03 14:10 | 参加団体から