ブログトップ

こんにちは!Brass MIX!です♪

こんにちはBrass MIX!です。もう五月も終わりですねー。みなさん、どのような週末をお過ごしでしょうか?
我々ブラミは、LGBTに限らず全てのセクシュアルで構成されてるバンドです。
仲間達も全国に居ますので、揃って練習出来るのは本番当日のリハーサルのみ。
それでも、こうやって揃った仲間達とパフォーマンスが出来るのを心から楽しめるように表現していきたいと考えてます。

そういえば、映画「オーケストラ!」をご覧になった方は居ますでしょうか?
簡単なあらすじだと、ひとつの「きっかけ」で全国から寄せ集めのオーケストラ団員(八百屋のおばちゃんや、タクシーの運転手など)が巻き起こすトラブルあり、感動のストーリーなんですが、

そうそう、そういうところ苦労するんだよね。とかで凄く共感出来るところもあったり。
クラシック音楽も有名所揃いなので楽しめる、素晴らしい映画です。

東京では今月まで、ロードショーしてるそうなので、今週末とかのデートなどに如何でしょうか?w

観て頂ければわかる。
ブラミはまさに、あんな感じです。w

さ、これからエヴァンゲリオンサントラの編曲に移ります。

皆様も素敵な週末を!!

ばいちゃ。d0158345_22223271.jpgd0158345_22234752.jpg
[PR]
by preludemusic | 2010-05-28 22:24 | 参加団体から