人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

音響侍吹奏楽団(さんかいめ!)

(結局最後まで日付を跨いでしまったけど、投稿することに意義がある、きっとそうよね?←)

本日の中の人は、三回目の登場、音響侍が担当します♪

今日は5回目のプレミアムフライデーでしたね。
(先月もたまたまTwitterの投稿日がプレミアムフライデーだったからネタにしたけど、あくまで偶然)

巷(主にTwitter)では、もはや

「早く帰れなくても、普段と違う過ごし方ができれば、それがプレミアム。。。(ドヤッ」

みたいなのが出始めて軽く炎上気味のようですが、これをご覧の皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ちなみに中の人は、15時で帰るどころか21時まで会議でしたが、
その後中野で美味しい餃子を食して、辛うじてプレミアムしました、そう中野でね。

そう、今週末はいよいよ中野でプレリュードです!!!

どの団体も素敵な企画を用意してお待ちしておりますよ(^^)

音響侍はドラゴンクエスト序曲「いつものアレ♡」をお送りします!
(にかいめ!を参照)

プレリュード2017
日時 : 7月2日(日)
時間 : 12:15会場 / 12:45開演
場所 : なかのZERO 大ホール

ぜひぜひお越しください!!

そして、その翌週には音響侍第11回定期演奏会もありまーす!!!!
こちらもよろしくね☆

ではでは今回で中の人もお役御免です、皆様また会う日まで~(^^)/

by preludemusic | 2017-07-01 00:11 | 参加団体から