人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

クワイヤーボーイズです。

こんばんは。クワイヤーボーイズです。

日曜日は、練習の日でした。
夕方、練習会場の中でも「ドーン」「バーン」って雷が落ちたな…って音がしていました。
東京近郊の皆さんは、大丈夫でしたか?

・・・さらっと、書き始めましたが。
ホントはもう少し前に、今年1回目のブログの担当が来ていたらしいんですよ…。

【ある日のクワイヤーボーイズ】
団員A 「プレリュードのブログ書かなきゃいけないらしいの」
団員B 「誰が書くの?」
団員A 「ヤダ、アタシ書けないわよ、何書いていいかわかんないし」
団員B 「ってか、俺も書けるわけないから」

…って団内で、誰が書くか、たらいまわし状態(-_-;
仕方がない…と立ち上がりました、「中の人」です。

そんなたらいまわし状態で、ブログ当番の日を、1回スルー・・・。ゴメンナサイ<(_ _)>

さっ。
気を取り直していきましょ。

さて、他の団体さんは、単独ステージで演奏される曲目の紹介とかされているようですが、
うちの団は、「スロースターター」なのか、
「本番
(だけはなぜか上手くできちゃう)女優」なのか、
単独ステージの練習初日が、今日でした・・・(^_^;

団の名誉のために言っておきますが、テキトーではありません。
今年は、プレリュード用の新曲を持ってこなかっただけなんです。
今年の春で、22歳のお誕生日を迎えた老舗合唱団になると、
いろんな曲を歌ってきていますので、
「あの曲、もう一回やってみたい~」とか
「今年の演奏会でやる曲だけど、プレリュードで先にちょっと出しちゃおうっか?」
ってな感じで、選ばれた3曲を披露する予定です。
3曲とも、ウチの団らしい感じな曲かもしれません。

何をやるのかは、次のブログ更新の際にでも、お話ししましょう。
(ちょっとだけ、もったいぶってみました☆)

ではでは☆
by preludemusic | 2014-06-30 00:38 | 参加団体から